SSブログ

早見優の新作は藤井隆プロデュース! [リリース情報]

※タイトルや画像をクリックすると、Amazon.co.jpで詳細を見ることができます。
 
花の82年組として松本伊代、堀ちえみらと今でも歌う姿を見られる早見優。21年ぶりの新曲を含むミニアルバムの発売が決定!
ミニアルバムのタイトルは「Delicacy of Love」。リード曲として収録されている新曲「溶けるように kiss me」は早見優が作詞、藤井隆が作曲。アルバムも藤井隆がプロデュースすることが発表された。
新曲のほかにはアン・ルイス「恋のブギウギトレイン」のカバー、「夏色のナンシー」のセルフカバー、「誘惑光線・クラッ!」「GET UP」「Caribbean Night」のリミックスを収録。
実はひそかに名曲だと思っている「GET UP」にスポットライトが当たったのは嬉しいです。
やけに気合の入ったジャケットだと思ったら、レスリー・キーが撮影とディレクションを担当したそう。なるほどね。この人って、本当に魅力を引き出すのがうまいと思う。
藤井隆の新作「DJ MIX “Delicacy” mixed by DJ DC BRAND' S」とともに2人で全国ツアーを開催予定とのこと。なかなかおもしろいことになりそうです。
 
2015.08.24(水)発売予定

Delicacy of LoveDelicacy of Love<Al>
早見優
YRCN-95260 1,852円+税
 
21年ぶりの新曲を含むミニアルバム。
 
その他のショップで見る
>楽天ブックス
 

<収録曲>
01. 溶けるように kiss me(新曲)
02. 誘惑光線・クラッ!(DE DE MOUSE back to night mix)
03. GET UP(APOTHEKE dawn on the river mix)
04. Caribbean Night(okadada “love is the destiny” remix)
05. 夏色のナンシー(Redefined by Seiho)(セルフカバー)
06. 恋のブギウギトレイン(アン・ルイスのカバー)


※予定は変更になる場合があります。
※商品を注文なさる場合、必ず注文内容をご自身でご確認ください。


<関連商品>

ゴールデン☆アイドル 早見優Thank YU~30th Anniversary Special Box~(DVD付)ゴールデン☆ベスト 早見優 筒美京平POPSベストImage+LANAI




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。