SSブログ

おニャン子クラブ会員番号29番・渡辺美奈代のシングルコンプリートベスト [リリース情報]

※タイトルや画像をクリックすると、Amazon.co.jpで詳細を見ることができます。
 
今でもタレント活動をしていて、テレビでその姿を見ることも多い渡辺美奈代。意外なことに、今までシングルをすべて収録したベスト盤が発売されていませんでした。 ソロデビュー30周年の今年、満を持してコンプリートシングルコレクションが発売されることになりました。
おニャン子時代、そして解散後を含めたSONY時代はもちろん、ファンハウス、キングから単発でリリースされたシングルも収録。高音質Blu-spec CD2仕様で、待ちに待ったファン納得のベスト盤といえるでしょう。
 
2015.07.27(水)発売予定

渡辺美奈代 30th Anniversary  Complete Singles Collection渡辺美奈代 30th Anniversary Complete Singles Collection [Blu-spec CD2]<Al>
渡辺美奈代
MHCL-30394 2,777円+税
 
その他のショップで見る
>楽天ブックス
>タワーレコード
 
全シングル17枚34曲を2枚に収録したベスト盤。

<収録曲 DISC1>
01. 瞳に約束
02. 少しおませな恋
03. 雪の帰り道
04. うさぎの耳
05. TOO ADULT
06. カメオのコンパクト
07. PINKのCHAO
08. いじめないで
09. アマリリス
10. 神様のタイミング
11. ガールズ オン ザ ルーフ 
12. 雪華模様
13. 両手いっぱいのメモリー
14. グッバイBOY
15. ちょっと Fallin' Love
16. ほめてよ Hold Me Tight

<収録曲 DISC2>
01. 抱いてあげる
02. Tururu
03. いいじゃない
04. ラストダンスはあなたに
05. 愛がなくちゃ、ネッ!
06. キッスの蕾
07. WinterスプリングSummerフォール
08. OH,YES!
09. 恋愛紅一点
10. 愛するより愛されたい
11. ピチカート・プリンセス
12. 夜明けのヒッチ・ハイク
13. HANAKOの結婚
14. チャンスかもしれない
15. オフロでGO!
16. ごめんね・・・
17. いろいろあったけど
18. 長い目で見てね


※予定は変更になる場合があります。
※商品を注文なさる場合、必ず注文内容をご自身でご確認ください。


<関連商品>

おニャン子クラブ(結成30周年記念) シングルレコード復刻ニャンニャン[通常盤]1おニャン子クラブ(結成30周年記念) シングルレコード復刻ニャンニャン[通常盤]2おニャン子クラブ(結成30周年記念) シングルレコード復刻ニャンニャン[通常盤]3おニャン子クラブ(結成30周年記念) シングルレコード復刻ニャンニャン[通常盤]4おニャン子クラブ(結成30周年記念) シングルレコード復刻ニャンニャン[通常盤]5おニャン子クラブ(結成30周年記念) シングルレコード復刻ニャンニャン[通常盤]6おニャン子クラブ(結成30周年記念) シングルレコード復刻ニャンニャン[通常盤]7おニャン子クラブ(結成30周年記念) シングルレコード復刻ニャンニャン[通常盤]8




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。