SSブログ

のりりんの最強ベスト盤 まもなく発売<松本典子> [リリース情報]

※タイトルや画像をクリックすると、Sony Music Shopで詳細を見ることができます。
 
2016.03.25(金)発売予定

iconGOLDEN☆BEST Limited-松本典子- [Blu-spec CD2]<Al>
松本典子
DQCL-576 3,500円+税
 
いまだに根強い人気があり、オリジナルアルバムやライブビデオ(DVD)の復刻に恵まれてきたのりりん。しかし、ベスト盤はというと、AB面が完全に収録されていなかったり、シングル曲がアルバムバージョンで収録されていたりと、ちょっと残念な部分があり、不満に思っていた人が多かったんじゃないでしょうか。そんな不満を解消してくれる、最強のベスト盤「GOLDEN☆BEST Limited-松本典子-」がまもなく発売される予定です。(Sony Music Shop限定)
ベスト盤の基本となるデビュー曲から(今のところの)ラストシングルまで13枚のシングルAB面を収録。さらにミニアルバム「COSMOS LANE」にのみ収録されていたバージョン違いの3曲を追加。そして、東海テレビの「TVいんでっくす」という番組で制作された「Dream~負けないで~/White Love」という非売品マキシシングルの2曲もめでたく収録され、やっとファン悲願の全発表済み音源の復刻が達成されます。
松任谷由実(呉田軽穂)、中島みゆきをはじめ、EPO、矢野顕子、久保田利伸、小坂明子など作家陣にも恵まれ、良曲が多い彼女の軌跡を辿るのに最適なアルバム。しかも初のBlu-spec CD2仕様ですので、これまでのベスト盤を持っている人も、ぜひ一家に一枚いかがでしょうか?
<2016.2.5追記>発売決定からずいぶん時間が経ち、本当に発売されるんだろうか?と思っていましたが、やっと発売日が3月25日に決定しました。
→Sony Music Shopで詳細をチェック!

<DISC 1収録曲>(予定)
01. 春色のエアメール (1stシングルA面/85.03.21発売)
02. 秘密の17才 (1stシングルB面)
03. 青い風のビーチサイド (2ndシングルA面/85.06.21発売)
04. ジンジャー (2ndシングルB面)
05. さよならと言われて (3rdシングルA面/85.09.21発売)
06. デ・リ・ケ・-・ト (3rdシングルB面)
07. 虹色スキャンダル (4thシングルA面/86.02.26発売)
08. 感性のままに (4thシングルB面)
09. NO WONDER (5thシングルA面/86.05.21発売)
10. 三枚の写真 (5thシングルB面)
11. 儀式(セレモニー) (6thシングルA面/86.10.01発売)
12. 秋桜化粧 (6thシングルB面)
13. 春色のエアメール(INST VERSION) (ミニアルバム「COSMOS LANE」収録曲)
14. BABY'S BREATH~いっぱいのかすみ草(COSMOS VERSION)  (ミニアルバム「COSMOS LANE」収録曲)
15. さよならと言われて(COSMOS VERSION)  (ミニアルバム「COSMOS LANE」収録曲)

<DISC 2収録曲>(予定)
01. KEEP ME HUNGING' ON (7thシングルA面/87.04.22発売)
02. パステル・ラブ (7thシングルB面)
03. 今夜はパラダイス (8thシングルA面/88.02.26発売)
04. P-Rondo (8thシングルB面)
05. 雨と水曜日 (9thシングルA面/88.10.23発売)
06. 想いの破片 (9thシングルB面)
07. 天使が棲む島 (10thシングルA面/89.06.21発売)
08. 夜明けまでのマーメイド (10thシングルB面)
09. 初恋十二単 (11thシングルA面/89.12.01発売)
10. 春から小町 (11thシングルB面)
11. たったひとりの恋人 (12thシングルA面/90.10.01発売)
12. 想い出にしたかった (12thシングルB面)
13. Kissが届かない (13thシングルA面/91.09.01発売)
14. 今夜も眠れない  (13thシングルB面)
15. Dream~負けないで~ (非売品マキシシングル)
16. White Love (非売品マキシシングル)

※予定は変更になる場合があります。
※商品を注文なさる場合、必ず注文内容をご自身でご確認ください。

iconiconiconicon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。