SSブログ

明菜の新作は紅白とレッツヤンなどのNHK出演映像集<中森明菜> [リリース情報]

※タイトルや画像をクリックすると、Amazon.co.jpで詳細を見ることができます。
 
2015.09.30(水)発売予定

中森明菜 プレミアム BOX ルーカス ~NHK紅白歌合戦 & レッツゴーヤング etc. [DVD]中森明菜 プレミアムBOX ルーカス~NHK紅白歌合戦 & レッツゴーヤング etc.<DVD>
中森明菜
POBD-20066〜9 20,000円+税
 
すでにテレビでも大きく取り上げられていますが、中森明菜のNHK歌番組出演映像集が発売。
まずは8回出場の紅白歌合戦。
「禁区」(第34回NHK紅白歌合戦・1983年)
「十戒」(第35回NHK紅白歌合戦・1984年)
「ミ・アモーレ〔Meu amor e…〕」(第36回NHK紅白歌合戦・1985年)
「DESIRE -情熱-」(第37回NHK紅白歌合戦・1986年)
「難破船」(第38回NHK紅白歌合戦・1987年)
「I MISSED "THE SHOCK"」(第39回NHK紅白歌合戦・2002年)
「飾りじゃないのよ涙は」(第53回NHK紅白歌合戦・1983年)
「Rojo -Tierra-」(第65回NHK紅白歌合戦・2014年)
ほかにレッツゴーヤング、ヤングスタジオ101の映像も収録され、DVD4枚、約400分のボリュームになるとのこと。
ここでちょっと心配なのは、スカパー!などで放送されている「レッツゴーヤング」「ヤングスタジオ101」がどうなるのかということ。以前、スカパー!で放送されていた「夜のヒットスタジオ」。何回かリピート放送されるたび、権利関係がクリアになったためか、放送される回数が増えていたのに、2010年頃に中森明菜、山口百恵、ピンク・レディーのDVDが発売されると、まったく放送されなくなってしまった過去が…。同じことがおこらないといいんですが。

<収録曲>
01. 未定


unfixable(初回限定盤)(DVD付)unfixable [CD+DVD]<Si>
中森明菜
UPCH-7048 1,700円+税
 
こちらは先にアナウンスされていたシングル。タイトルは「再生不能」という意味だそうで、それがかなり話題になってましたね。こちらはDVD付きの限定盤。

<収録曲>
01. unfixable
02. 雨月
03. unfixable(Instrumental)
04. 雨月(Instrumental)
<DVD収録内容>
01. unfixable(イメージ映像)


unfixableunfixable<Si>
中森明菜
UPCH-5853 1,200円+税
 
こちらはCDのみの通常盤。

<収録曲>
01. unfixable
02. 雨月
03. unfixable(Instrumental)
04. 雨月(Instrumental)


※予定は変更になる場合があります。
※商品を注文なさる場合、必ず注文内容をご自身でご確認ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。