SSブログ

早い者勝ち? 必聴名盤シリーズ セール情報 [セール情報]

Myこれ!チョイスの企画は好評だったようで、このサイトからも多数のご注文をいただきました。ありがとうございました。
今日の記事はいつもと違う感じでお得なセール情報をお届けします。
 
8月27日発売にEMIミュージックから発売される“名盤プレミアム・シリーズ 1 Remember 昭和のアイドル紙ジャケ復刻”は楽しみですが、東芝EMI時代にその先がけともいえる“必聴名盤”シリーズが発売されたのはご存じでしょうか?
2003年から2004年にかけ、オリジナルLPをできる限り再現した紙ジャケ仕様、24bitリマスタリングによりハイクオリティな音質をコンセプトに、第1弾から第5弾まで全67タイトルが復刻されましたが、アイドル関係は第4弾として2003年11月27日に14タイトルがリリースされました。
初回生産限定だったため、ほとんどのタイトルがすでに入手困難となっていますが、まだ一部の商品が安く買えるサイトを見つけました。“名盤プレミアム・シリーズ”の発売により、再度注目を浴びそうなこのシリーズ。売り切れる前に買っておいてはいかがでしょうか?
タイトルをクリックすると、イーベストCD・DVD館のページで詳細を見ることができます。
 

相本久美子「夢☆なのに I LOVE YOU」【紙ジャケット仕様】
2,300円→1,943円(イーベストCD・DVD館)

大場久美子「春のささやき」【紙ジャケット仕様】
2,300円→1,943円(イーベストCD・DVD館)

ザ・リリーズ「小さな恋のメロディー −ザ・リリーズの世界−」【紙ジャケット仕様】
2,300円→1,943円(イーベストCD・DVD館)

立花理佐「15才(フィフティーン)神話」【紙ジャケット仕様】
2,300円→1,943円(イーベストCD・DVD館)

 
以下の商品はAmazon.co.jpで購入可能です。
片平なぎさ「なみだ色の匂い」【紙ジャケット仕様】
 
なお、以下の商品はすでに入手困難となっています。
・伊藤咲子「ひまわり娘」
・岡崎友紀「花びらの涙」
・川島なお美「ハロー!(NAOMI FIRST)」
・桑田靖子「ファースト・キス」
・小林麻美「落葉のメロディー」
・坂上香織「季節のプロローグ」
・少女隊「P-CAN」
・西村知美「夢色の瞬間」
・本田美奈子「M’シンドローム」
 
※サイト上で在庫の確認をしていますが、注文後、在庫切れの場合があります。
※別途送料がかかる場合があります。
 
“名盤プレミアム・シリーズ 1 Remember 昭和のアイドル紙ジャケ復刻”をまとめて購入される場合は、以下のサイトが便利です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。